人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供への適切な保険のかけ方を教える

子供への適切な保険のかけ方を教える_a0385666_16514926.jpg

お金の払い方を知っていると、子どもをもっと愛せますか?

兒童保險

いずれにしても、保険に加入する際には、このような考え方は定着していません。

興味深いのは、いくら民間の保険に抵抗がある人でも、子どもができれば、その配分をどうするかが気になるということです。

市販の保険は詐欺に使われることが多いのですが、親になると進んで「騙された」と思って子供のための保険に加入するのはなぜでしょうか。

はい、問題の子どもたちは未成年です。 慌てて商用保険に加入する必要はありません。

大人と同様、子どもも政府の健康保険に加入することができます。 保護者の方は、市販の保険に加入する前に、必ず地域の健康保険を参照し、子ども用の健康保険に申し込むようにしてください。

子供の医療保険は、中国の税制優遇政策の恩恵を受け、国民が自慰行為をする良い機会と考えることができます。まず、子供が心身ともに健康であるか否かにかかわらず、病院での外来治療と入院治療の2つの主要な費用をカバーするために、年間数百元で加入することができます。 例えば、「北京子供健康保険」には、病院での外来診療と入院診療の2種類の義務があり、支払開始ラインは650元、費用償還率はそれぞれ50%と70%、支出(保険金額)の上限は4万元以上と17万元以上です。 巨大な支払いラインと低い費用償還率のために、したがって、子供の健康保険はまた、リスク性を確保するために患者に与えられることがほとんどである、病院の外来の有効性は非常に高いですが、毎回コストが高くない、家庭の財政状況に明らかな害を引き起こすことは容易ではない、したがって、提案が必要である。

健康保険の有無は、費用の償還という実質的な役割に加えて、子どもの事業保険の価格を引き続き危うくする。 特に、健康保険は加入している受益者の方が負担が少ない。

しかし、子どもの健康保険を子どもの間で実施するという問題は、正直なところ、やや面倒です。 本来は政府部門が定めた要件に基づいて健康保険管理システムに追加されるものであるため、親は生後28~60日以内に子供の健康保険を完了させなければ、当時の費用償還制度を危うくすることになる。つまり、母親や父親は子供が生まれた後、できるだけ早く登録申請をするように支援し、その後、関連部門で子供の健康保険を申請する必要があるのだ。 親として、子供の責任を最初に負うこと、子供の健康保険を最初に申請すること、少しずつ責任の取り方を学んでいくこと。

子どもたちが直面しやすいリスクにはどのようなものがありますか?

子どもたちがどのようなリスクにさらされているかを知ることは、商業保険を持つための科学的研究の前提となる。 子供に関するサブラインは、基本的には病状に関わるものであり、それほど難しいものではありません。

リスク1:悪質な病気

子供が成長するにつれ、病気のリスクは無視できなくなります。 例えば、小児の敗血症の発生率が最も高い腫瘍の種類は、一般の人々にも認識されている重要なリスクです。 小児腫瘍の中でも敗血症は35.9%を占めており、中国では年間約4万人の敗血症患者が増加していますが、そのうち1/4が小児で、血友病Aを持たない2、7歳の小児が上位を占めています。

子どもが重い病気にかかると、長期にわたる高額な治療費に加えて、親は子どもの世話のために仕事を辞めなければならないこともあります。 したがって、重症患者保険と入院保険は、子どもに提供すべき最初の商業保険です。 異常疾病保険の価値は、死亡時に予算化された一時金を受け取れるかどうかにかかっており、この一時金は治療費の自己負担分に加え、家族の年収の最後の支払いとしても利用できる。 高額入院医療保険の価値は、多額の医療費、特に多くの医療保険外費用への対処にかかっています。 必要かつ妥当な治療費が発生した場合、自動車保険会社は保険金額の範囲内でできる限りの金額を支払います。 数百万円の医療保険の高い補償内容は、この部分の費用をカバーするための十分な予算を家族に与えることができます。

リスク2:事故でのケガ

小さなお子さんから小中学生、ベビーウォーカーまで、日常生活の中で子どもたちがつまずいたり、転んだりすることは避けられません。 交通事故や転倒・転落などによる事故死が、子どもの傷害保険金の中で大きな割合を占めています。 現在、全国で契約されている健康保険は、交通事故や第三者賠償責任に起因する事故治療費の限度額が大きいのが普通です。 これは、事故傷害保険の価値を示すものです。

リスク3:重症化

子どもの場合、重篤な病気よりもマイナーなトラブルや災害の方が多い。子どものインフルエンザとなると、病院の小児科外来はいつも混雑している。 しかし、外来でも入院でも、一般的な病気の治療時間は長くなく、治療費も高くないため、重篤な病気の治療よりも優先されることはありません。 これは、私が定義する「ゴネ得」とは矛盾します。つまり、家庭でのビジネス状況に明らかな悪影響を与えることになりますが、多くの人にとっては事実上の必須事項です。

子どもの事業保険の設定方法を伝授

子供のために加入すべき保険を解剖する前に、加入してはいけない保険について話すのが良いと思います。 保険に加入していない」をトップにすることで、お金をかけないための工夫をしています。 前節では、子どもたちが直面しているリスクを照合する際に、「死」のリスクが挙げられていませんでした。 これは主に、子供が病気になった場合、母親と父親が受け取るものを何でも補償するのは無意味だということを誰もが理解しているからです。 その結果、事故西安の死亡義務を含むことは、みんなが言っている範囲ではありません。

私のお客さまに発行している傷害保険の販売市場では、基本的に死亡義務をカバーしていますが、これは商品設計の体裁を整えるための客観的な規定でもあります。 それは、事故傷害保険の事故医療義務だけを見ている人がいる、と理解できます。 しかし、子供のために死亡保障に特化した定期保険や終身保険に加入していたのでは、なかなか理解できません。 自動車保険会社の中には、定期保険や終身保険に「ラッキーワン」などの明るい名前を付けて、多数の商品をパッケージ化して販売するところもあります。 特に後者は、金利がかなり優遇されており、このセットに騙されてはいけないということを忘れてはいけません。

相關文章:

小孩購買保險得話,應當要買哪些保險?有什么比較好的商業保險強烈推薦?

Comment choisir des produits financiers pour les enfants ?

給孩子購買保險,必須嗎?


by tspiri | 2021-09-07 16:49 | 金融