人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外国人の家事手伝いは中国にほとんど影響を与えません

外国人の家事手伝いは中国にほとんど影響を与えません_a0385666_12084878.jpg

家事労働者の需要から判断すると、中国にはそれを買う余裕のある十分な数の労働者がいて、外国人の家事手伝いを必要としない。 しかし、外国人家事労働者に市場を開放することは問題ではありません。

聘請外傭中介費

香港では、フィリピン人とインドネシア人の家事手伝いが異なる市場を占めています。 高齢者の世話をする必要がある家族はインドの家事手伝いを好む傾向がありますが、家族のさまざまなニーズを世話する必要がある家族はフィリピンの家事手伝いを好みます。 外国人家事労働者が開放されると、同様の状況下で農村部の乳母と外国人家事労働者が分離される可能性が最も高くなります。

事実、国内労働市場の開放は、中国が本土として発展させてきた国内労働・仲介サービス市場ではなく、香港などにおける国内労働の需給である。

私の意見では、フィリピン人の使用人が中国に来るのを見てとてもうれしいです。

外国人の家事手伝いが中国社会の一部になった後、中国社会はこれらの外国人居住者をどのように扱いたいのでしょうか。

関連記事です

中国のこれら5つの都市では、月給10,000人以上の「フィリピン人ヘルパー」を募集しています。

中国で良いフィリピン人のメイドを手に入れる方法は?

外国人の家事手伝いは香港社会の不可欠な部分になりました

【Kabu-Go】Website:

www.kabu-go.com.hk


by tspiri | 2021-02-05 12:08

tspiri


by tspiri